好きな音楽とか...
気まぐれに更新(2017.4.9)
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

菜穂 Nao - ピアノ人   

Author:菜穂 Nao - ピアノ人   
MyHP : http://pianao.com

「Pianao」「WakuWaku」で活動中。

<Pianao>
羊毛のアクセサリー・小物雑貨、写真のポストカードなどを制作。アートイベントなどに出展しています。

<WakuWaku>
ピアノ兼作曲の菜穂を中心に、特定メンバーを持たずに活動する、アコースティック・インストゥルメンタル・ユニット。

*拠点が、東京から大阪に変わったため、新たにWakuWakuメンバーを募集しています!!(パーカッション、ドラム)
ご興味のある方、メールフォーム↓よりメールお願いします。

<オリジナル曲の試聴>
マイ・スペース(WakuWaku)

つぶやき

スケジュール

☆WakuWakuのライブスケジュールは、こちら。

☆Pianaoのイベントスケジュールは、こちら。


◇ Pianao取扱店 ◇

アンズ舎(カフェ・大阪)
Creema(通販)


*****************************
アートイベントには、アーティスト名「Pianao」で出展しています。
*****************************


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

ブロとも一覧


アンズ舎と。

calpia~*ハンドメイドアクセサリー&ジュエリーBlog

TOCA COCOLI    うつわさんぽ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ありがとうございます

ブログランキング

FC2Blog Ranking

RSSフィード

ホームページリニューアル!

2013.05.08 02:01|いろいろなお知らせ
やっとこリニューアルオープンしました


Pianao+WakuWaku=Nao
http://pianao.com


と言っても、準備中のところがいくつかあります・・・

フェルト作品とポストカードのギャラリーそれぞれが、
まだ準備中です

少し先になると思いますが、
出来上がり次第、またお知らせさせていただいます!

あとfotologueというサイトに旅の写真をアップしているのですが、
まだまだアップしきれていません・・・
スペインもまだ半分くらい。

こちらも、少しずつアップしていこうと思っています


今回は、なるべくデザインをシンプルに!
と思って作ったのですが、シンプルって難しいですね
バランスが・・・


IEとchromeとfirefox、では動作確認したのですが、
一つ不具合(?)が・・・

IE10だけ、メニューの「links」ボタンがマウスオンした時に、
色が変わらない・・・なぜだか・・・

もし他にも何か不具合などありましたら、
ご連絡いただけると助かります。

ちなみに、携帯・スマホには特に対応させていませんので、
ぜひPCで見てください!



ひとまず、ホームページをアップできたので、
作品作りと音楽に少し集中しようと思います



そして、明日(今日)から少し実家に帰りまーす





myHP
http://pianao.com




HP工事中

2013.02.06 22:59|いろいろなお知らせ
ずっと放ったらかしていたホームページをやっとリニューアルすることにしました!

ひとまず、今はトップページのみ閲覧可能になっています。


何とか今月中には完成させたいなぁ、と。
でも、中身はまだあまり考えてなかったり・・・(笑)

HPまともにいじるのは2年振りくらい・・・?
結構、いろいろ忘れてる~

とりあえず、本見ながらトップページ作ってみました(笑)
ちょっと思い出してきた

がんばろー






**** 現在参加中 ******************************

 バレンタインポストカード展

2月4日(月)~2月16日(土)
11:00~18:00(金曜のみ22:00まで)

Bodaiju Cafe
大阪府大阪市北区神山町1-5扇町公園ビル1F


アーティスト名:Pianao
カフェの奥にある小部屋(?)の11番に展示されています。
委託販売あり。

********************************************



myHP
http://pianao.com




つぶやき、始めてみました

2012.11.02 16:20|いろいろなお知らせ
乾燥でめちゃくちゃ喉が痛くなったと思ったら、
普通に風邪だったらしく・・・ここ何日か寝込んでおりました



そのついでに、ツイッター始めてみたり

よかったらフォローお願いします!

http://twitter.com/pianao_wakuwaku
(今のブログだと、右上のツイッターボタンからもいけます)


facebookは、少し前にPianaoでアカウント作ってみたけど、
何もせず放置状態・・・
たぶんこのまま放置か削除の予定?


久々にmyspaceに、ログインしてみた。
何年振り・・・?

前と全然違う、
けど、前がどんなだったか覚えてない(笑)

とりあえず、デザインを少し変えてみたり





大阪は、だいぶ寒くなってきました
みなさま、風邪など気を付けてください!

日曜に大事な用事があるから、明日には完治したい~






 ただいま出展中 

**************************************

イココチ企画 postcard exhibition vol.6

10月30日(火)~11月25日(日)

cafe gallery + used book
イココチ

所在地 :東京都杉並区和田3-57-5 1F
営業時間:8:30〜23:00 火曜日
     7:00〜23:00 水曜日〜土曜日
     7:00〜18:00 日曜日
定休日 :月曜日
tel&fax :03-6657-9289
mail :info@ikokochi.net

**************************************



myHP
http://pianao.com



サイトリニューアル!!アドレスなど変更しました

2007.03.11 04:02|いろいろなお知らせ

新サイトのアドレスは↓

http://pianao.com

サイト名も、『MUSIC&FELT』から『Pianao』(ピアナオ)に変更してみたり
MySpaceにスペースを作ってみたり
で、新曲じゃないけど、今までアップしてなかった曲なんかも聴けたりアップロードファイル
(今までアップしてた曲が聴けなくなったりw)

今後もみなさんよろしくお願いしま~す


*リンクしてくださっているみなさまへ*
お手数ですが、お時間のあるときにでも
リンクの張り替え(バナーも作り直しました!)など
していただけるとうれしいです
よろしくお願いしますm(_ _)m



myHP
http://pianao.com

名前とURL変更!!

2006.08.10 09:55|いろいろなお知らせ


ホームページをリニューアルした今年の5月から

『きらり』という名前を使っていたのですが

なんかしっくりこないので名前変えてみました



本名を漢字で書くと硬い感じがするので

やわらかい名前がいいなぁと思い

『きらり』とつけてみたのですが・・・

やっぱしっくりきませんね・・・



ということで、変更!!

(HPのアドレスもちょこっと変えました)





名前  きらり → 菜穂(なお)



URL  http://www3.to/mf-nao






前のアドレスは、時期に使えなくなりますので、

もしブックマークなどしてくれている方がいましたら

変更よろしくお願いしまっす





で、話し変わりますが

今年もオマールソーサブルーノートにやってきます!!!

今年は来ないのかとちょっとがっかりしていたのですが、

いつもよりちょっと遅い10月にきますよ~



オマールソーサ一度も聴いたことがないという方

是非一度聴いてみてください!(好き嫌いはっきりわかれると思われますが)

↑ホームページで試聴できます



最近、『MULATOS』というアルバムをよく聴いてます。

ちなみに、オマールソーサを好きになったきっかけの

アルバムは『SENTIR』です。

すごくいい!!



オマールソーサに出会っていなければ、クラシック以外の音楽に

ここまで興味を持てなかったかもね





では、みなさん今後もよろしくお願いいたしますm(_ _)m






移動!

2006.05.11 18:49|いろいろなお知らせ


『オカモト チアキ』さんのイラストがとてもかわいいので

この(ドリコム)ブログに移動してしまいました

ついついマウスで遊んでしまう



サイトのフラッシュとかも素敵なので是非のぞいてみてください^^

イラスト右下↑の名前をクリック!!


レインボー

2006.05.05 02:18|いろいろなお知らせ

やはりHP作り直しちゃいました・・・
しかも2日間で・・・ (肩こったぁ~・・・OTZ
でも、思っていたよりいい感じにできあがりました。
まぁ、もう当分リニューアルはしないでしょう!w

ということで、試しにオリジナル曲を1曲HPにUPしてみました´ (´(●●)`)`ノ♪
お暇なときにでも聴いてやってください!!

000 MUSIC&FELT 000

てか、こんなことをしている場合ではないぞ。
微妙に分厚い説明書を読まなければ・・・(読むと決めてしまった・・・

ではでは

HP完成!!

2006.05.03 01:06|いろいろなお知らせ

新HPアップしてみました~
微妙にメインメニュー使いにくい。。。

すぐシンプルなものに変えるかも??(未定





オリジナル曲をちょっとずつアップしていければと思っております♪



ひさびさの日記だ~´ (´(●●)`)`ノぶひ♪

2006.03.26 17:52|いろいろなお知らせ

ただいまHPリニューアル中ということでブログも開設してみることに!!

今度のHPは、フラッシュを使ってみようと思って悪戦苦闘中です。。。
オリジナル曲の試聴コーナーなども作ってみようかと!!

いつになったら新しいHPできるのやら。。。
ぁ 名前を『きらり』にしてみました(*゚□゚)/

今後ともよろしくお願いいたしますm(_ _)m