好きな音楽とか...
気まぐれに更新(2017.4.9)
08 | 2007/09 | 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

菜穂 Nao - ピアノ人   

Author:菜穂 Nao - ピアノ人   
MyHP : http://pianao.com

「Pianao」「WakuWaku」で活動中。

<Pianao>
羊毛のアクセサリー・小物雑貨、写真のポストカードなどを制作。アートイベントなどに出展しています。

<WakuWaku>
ピアノ兼作曲の菜穂を中心に、特定メンバーを持たずに活動する、アコースティック・インストゥルメンタル・ユニット。

*拠点が、東京から大阪に変わったため、新たにWakuWakuメンバーを募集しています!!(パーカッション、ドラム)
ご興味のある方、メールフォーム↓よりメールお願いします。

<オリジナル曲の試聴>
マイ・スペース(WakuWaku)

つぶやき

スケジュール

☆WakuWakuのライブスケジュールは、こちら。

☆Pianaoのイベントスケジュールは、こちら。


◇ Pianao取扱店 ◇

アンズ舎(カフェ・大阪)
Creema(通販)


*****************************
アートイベントには、アーティスト名「Pianao」で出展しています。
*****************************


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

ブロとも一覧


アンズ舎と。

calpia~*ハンドメイドアクセサリー&ジュエリーBlog

TOCA COCOLI    うつわさんぽ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ありがとうございます

ブログランキング

FC2Blog Ranking

RSSフィード

目薬点す人

2007.09.26 02:41|日々

目薬を点して少ししたら喉に垂れてくるんですが?
そういう人っていませんか?

最近、何人かの人に聞いてみたのだが
みんなに「ない」と言われます・・・

目薬を点した後、目頭を押さえるとよいと
昔聞いたことがあるのだけど、効き目なし・・・
対処法知ってる方教えてください!!

レーシックした後、3種類の目薬を貰ったのだけど
どれも苦い・・・
ほんと苦い・・・
ちなみに、市販のドライアイ用とかの目薬は
甘めです。

そして、最近(レーシックしてから)上半身に
湿疹みたいのが出てきて痒いのですが・・・
原因が、苦い目薬のせいとしか思えない・・・
目薬で湿疹とかできたりするものなのか??

日に日に痒みが増してるような・・・
夜になるとかなり痒い・・・
今日は右太ももにも湿疹がーーー
でも、目薬やめるわけにもいかんし・・・
とりあえず、来週眼科行ってきます。


今日は月がきれいだよ。


myHP
http://pianao.com

テーマ:クラシック
ジャンル:音楽

冒険第一章のはじまり

2007.09.17 23:22|WakuWaku
welcome backお祭り

昨日はWakuWakuライブでした!
たくさんの方にお越しいただき、うれしい限りです。
ありがとうございましたm(_ _)m

初グランドピアノライブということで
やっと「ピアノを弾いてる!」と実感できた日でした。
もっと鍛えねばー

そして、初アンコールもあり
楽しいライブになりました♪
新曲作らねばー
アンコールで挙手してくださった方
ありがとうございました!!

そしてそして、お店のHPでライブレポを書いてくださっています。
ベタ褒めでちょっと照れてしまいます(照)


次回のライブはまだ決まっていませんが、
もっともっとワクワクな世界を広げていこうと思っているので
今後もよろしくお願いいたしますm(_ _)m


人生は出会いの芸術だー



ありがとうございましたっ!!


**************************

1, one(piano solo)
2, BOUKENSONG2
3, Tiovivo
4, BOUKENSONG
5, La Selva

(アンコール)
・BOUKENSONG2
・BOUKENSONG

**************************


myHP
http://pianao.com

人生は出会いの芸術

2007.09.08 21:27|好きな音楽とか
悲しいよりも 楽しい方がいい

喜びに勝るものなどないのだから

心に光を灯すほうが 素敵に決まってる

でも 美しいサンバを 作ろうとすれば

悲しみがたくさん必要だ

堪え切れないほどの悲しみが

でなければ サンバなんてできやしない


でなければ 綺麗なだけの女を愛するのと

同じになってしまう




人生を玩具にしている人々

気をつけたまえよ



人生ってのは大事なものだから

間違えちゃいけない

一度きりの人生なのだから

二度生きれる人間なんて

いやしないのだから




人生は ジョークじゃないんだ

人生は 出会いの芸術






今日聴いた「SAMBA DA BENCAO(祝福のサンバ)」の詩(訳)




myHP
http://pianao.com

ヴィヴィアン

2007.09.07 23:21|


髪を切るか!パーマをかけるか!帽子を買うか!
で帽子を買うに決まりましたー
1つに決められず3つも・・・
しかも今まで買った帽子より高ーーーい!!

写真↑左のは、普通なお値段ですが、
中央と右は・・・普通の倍かそれ以上な感じで・・・

着る服がないと言いつつ帽子ばかり買ってしまうのね・・・


myHP
http://pianao.com

【告知】グランドピアノでわくわく

2007.09.04 03:20|WakuWakuのお知らせ

WakuWakuライブ
2007.9.16(sun)@大塚welcome back

2007-9-16wakuwaku.jpg

open 16:30
start 17:00(出演は、20:00~の予定)
charge ¥1,000+ドリンク券(@¥500)

菜穂(Pf)
瀬川 奈都子(Per)
柳沼 静香(Dr)


今回は、念願の初グランドピアノです
そして、この編成でやるのも初めて!
わっくわく 

よかったら遊びに来てくださ~い♪
お越しいただける方、ご一報いただけるとうれしいです!


☆ Special Thanks
フライヤーイラスト・デザイン/Sago




myHP
http://pianao.com