好きな音楽とか...
気まぐれに更新(2017.4.9)
02 | 2008/03 | 04
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

菜穂 Nao - ピアノ人   

Author:菜穂 Nao - ピアノ人   
MyHP : http://pianao.com

「Pianao」「WakuWaku」で活動中。

<Pianao>
羊毛のアクセサリー・小物雑貨、写真のポストカードなどを制作。アートイベントなどに出展しています。

<WakuWaku>
ピアノ兼作曲の菜穂を中心に、特定メンバーを持たずに活動する、アコースティック・インストゥルメンタル・ユニット。

*拠点が、東京から大阪に変わったため、新たにWakuWakuメンバーを募集しています!!(パーカッション、ドラム)
ご興味のある方、メールフォーム↓よりメールお願いします。

<オリジナル曲の試聴>
マイ・スペース(WakuWaku)

つぶやき

スケジュール

☆WakuWakuのライブスケジュールは、こちら。

☆Pianaoのイベントスケジュールは、こちら。


◇ Pianao取扱店 ◇

アンズ舎(カフェ・大阪)
Creema(通販)


*****************************
アートイベントには、アーティスト名「Pianao」で出展しています。
*****************************


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

ブロとも一覧


アンズ舎と。

calpia~*ハンドメイドアクセサリー&ジュエリーBlog

TOCA COCOLI    うつわさんぽ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ありがとうございます

ブログランキング

FC2Blog Ranking

RSSフィード

今年も桜がきれい

2008.03.28 23:58|
CA390266.jpg


だから、頑張ります。



myHP
http://pianao.com

じーん

2008.03.20 02:14|好きな音楽とか
紳士なおじさまジーン・ディノヴィのサロンコンサートへ行ってまいりました

今までいろんなライブに行ってますが、
クラシック以外でソロコンサートに行ったのは始めてかも。

ちょー優しいピアノの音色を奏でておりました
素敵です。

とても心地よくて、
ずっと聴いていたかったですね

そして、場所もよい
途中の休憩中、コーヒーとお茶菓子のサービスもあったりで、
とてもアットホームな感じでした

最後にサインもいただいてきましたー
(ちょっと見難いですが↓)
CA390252.jpg




myHP
http://pianao.com

おまるんパワーいただいてきました。

2008.03.18 04:02|好きな音楽とか
今日、私が大好きなオマールソーサのライブに行ってきましたー
ブルーノートは、ひさびさで、システムがガラリと変わってました。

整理券もこんな感じに↓(コースターみたいになってます)
CA390251.jpg


で、見ての通り↑6番目の入場だったので、
最前列(右の方)のテーブルをゲット!!
おまるんのライブは、今まで何回も行ってるけど、
前の方に座ったのは初めて細かいとこまで見えてこれまた楽しい


ジャラジャラジャラ

ドン ドン ドン ドン

シャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカ

ヒュンヒュンヒュンヒュン

 カッカ カッ カッカ

ブクブクブクブク(水の入ったグラスを持って)

キーーーーーーーー!キーーーーーーー!

カツカツカツカツ

ポロロ~ン ポロロ~ン

ポッ ポッ ポッ ポッ(ほっぺた叩いて)

ドスッ ドスッ ドスッ ドスッ

 パンッ パンッ パンッ パンッ


といった感じのライブでした!!
伝わりましたでしょうか??

きっとあなたもおまるんのライブに行ってみたくなったはずです(笑)



myHP
http://pianao.com

ひさびさに人ごみにもまれてきました。

2008.03.16 03:27|日々
今日
ひさびさに新宿行って
ひさびさに友達と会って
ひさびさに昼から夜までダラダラ遊びました

まずは、腹ごしらえ!

ぽかぽか陽気だったので、テラスでアボカドバーガーを食べました
ダラダラと2時間ほど過ごす。

で、お次はショッピング!

期限が今日までのコムサ¥3000カードを持って、コムサストアへ~
いいのがありました
春物のパーカー買っちゃいました。

そして、フード付きの服ばっか持っていることに気付きました


で、次に映画を観にいこうかということになり映画館へ!

時間が微妙だったので、それは却下でちと早いディナーへ!
またここでダラダーラ。

本日のデザート↓
(あったかいお芋と、ホットボール(ホットケーキが丸くなったもの)と、
一番上にアイス)ここのデザートはやはりおいしい


そして、携帯に食べ物の写真ばっか入ってることに今日気付きました


で、お店を出てダラダラとスニーカーを見たり、
ダラダラとCDを見たり聴いたりして、

帰宅!!



myHP
http://pianao.com

今日の地下鉄での出来事

2008.03.14 00:14|日々
今日は停止信号で2回電車が止まりました

2回目に止まった時の車内アナウンスです↓



「停止信号です。電車が疲れております。」




・・・・・?!




(笑)




(正解→「停止信号です。電車がつかえております。」)




ただそれだけ・・・です。




myHP
http://pianao.com

わー

2008.03.13 02:55|日々
よーしっ!!!




(内容なくてすんませーんm(_ _)m)


myHP
http://pianao.com

おじさん 買ってみました

2008.03.10 00:20|

あったかくなってきましたね

ということで、今日休憩中に散歩がてらフリマに行ってみました!
ひさびさです。

出店数は少なかったけど、
見るだけでも楽しいですね。

まぁ、買うつもりはなかったのだけど、
結局、最後に見たお店でおじさん買ってしまいました

こんなん↓




あ、ペンダントです。
(写真より、実物の方が若干かわいい)




myHP
http://pianao.com

馬喰町でわくわく

2008.03.09 23:50|WakuWaku

金曜日に、わくわくライブやりました
ライブに足を運んでくださった方々、ありがとうございましたm(_ _)m

今回は、マジックと対バンということで
いつもとはまた違った感じで楽しかったです


********************************

1, one
2, Cogarashi
3, ハッピーバースディけんけんさん
4, kiiroi-kasa to mizutamari
5, BOUKENSONG
6, BOUKENSONG2
7, Tiovivo
8, La Selva

********************************



myHP
http://pianao.com

春よ来い! でも、秋が好き。

2008.03.07 01:18|
(花粉症の方、すみません・・・)



昨日、生徒さんからまたお花をいただきました~

今回は、チューリップです!
これまた色合いがかわいらしい

昨日はまだ、蕾だったのに・・・一日で咲ききってしまった?!






もうすぐ春ですね。

うちの近所は、桜がきれいです。

今の時期は、星がきれいですね。


早く暖かくな~れ~




そして、もうすぐ(今日だ)わくわくライブですよ。

約半年ぶり??

わくわく、どきどきです。


お時間のある方、是非遊びにきてくださ~い!
マジックやアイスもありますよー



myHP
http://pianao.com


【告知】3月7日は、みんな(37)幸せMagicNight!

2008.03.03 17:53|WakuWakuのお知らせ
急遽、わくわくライブやることとなりました


*************************************************

『3月7日は、みんな(37)幸せMagicNight!』

高山乾一(a.k.a Magician)Presents/
Guest Musician :
   WakuWaku[ 菜穂(Pf)瀬川奈都子(Per)柳沼静香(Dr)]

※31歳の誕生日記念に“31アイスクリーム”サービスあります。

3月7日(金)
Bar Jazzy (東京日本橋のジャズバー)[地図]
http://www.barjazzy.com/index.html
start : 20:00~
charge : ¥ 0  [ 最低ドリンク料金制(1000円)]
      (お一人様1000円以上のご注文をお願い致します。)

20時から、WakuWakuのライブがあり、
そのあと高山さんのマジックがあります!!

*************************************************


ノーチャージですので、お時間のある方
気軽に遊びにきてください




myHP
http://pianao.com