好きな音楽とか...
気まぐれに更新(2017.4.9)
01 | 2010/02 | 03
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 - - - - - -
プロフィール

菜穂 Nao - ピアノ人   

Author:菜穂 Nao - ピアノ人   
MyHP : http://pianao.com

「Pianao」「WakuWaku」で活動中。

<Pianao>
羊毛のアクセサリー・小物雑貨、写真のポストカードなどを制作。アートイベントなどに出展しています。

<WakuWaku>
ピアノ兼作曲の菜穂を中心に、特定メンバーを持たずに活動する、アコースティック・インストゥルメンタル・ユニット。

*拠点が、東京から大阪に変わったため、新たにWakuWakuメンバーを募集しています!!(パーカッション、ドラム)
ご興味のある方、メールフォーム↓よりメールお願いします。

<オリジナル曲の試聴>
マイ・スペース(WakuWaku)

つぶやき

スケジュール

☆WakuWakuのライブスケジュールは、こちら。

☆Pianaoのイベントスケジュールは、こちら。


◇ Pianao取扱店 ◇

アンズ舎(カフェ・大阪)
Creema(通販)


*****************************
アートイベントには、アーティスト名「Pianao」で出展しています。
*****************************


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

ブロとも一覧


アンズ舎と。

calpia~*ハンドメイドアクセサリー&ジュエリーBlog

TOCA COCOLI    うつわさんぽ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ありがとうございます

ブログランキング

FC2Blog Ranking

RSSフィード

ひさびさのライブ

2010.02.21 23:48|

昨日は、お友達のボーカルさんの伴奏をしてきました
カバー5曲(J-POPなど)+オリジナル1曲=6曲!!
私にとって歌伴6曲は結構ハードです・・・
歌伴は、自分のライブの時とはまた違った緊張感がありますね。
ひさびさのライブで、よい刺激になりました
ライブ前のサンドウィッチおいしかった

早くWakuWakuライブやりたーい



まったく関係ありませんが、
最近、眠っているときに見る夢を結構覚えています
で、その場所が海外(たぶんヨーロッパ)なんです。
眠っている間に海外に行けるので、ちょっぴり得した気分

スペイン行きたーい



myHP
http://pianao.com

初めての白金台

2010.02.09 23:30|


用事が夕方に終わり、久々に暖かく
最近、寒くてほとんど歩いたりしてなかったので、
歩いてみることに!


とりあえず、一駅!!
と歩いていると、




道の先に、東京タワーが↑

もちろん、目標変更


この辺を歩くのは初めて。
歩いていて、特にこれといったものはなかったですが、
やはりセレブな香りがプンプンしておりました
麻布十番の辺りは、いろいろお店がありそうだったので、
また行ってみたいですね

てきとーに、のんびり歩いて約一時間で目標到着~
近いように見えて、結構あるんだろうなぁ、
と思いつつ歩いていたら、やっぱそうでした(笑)


ライトアップされたタワーをまじかで見るのは初めて↓




中に入ってちょっと休憩
座ってみて、足がちょっと疲れてることに気付きました(笑)
やっぱ運動不足だなぁ~


最寄駅から電車に乗って帰ろうと思ったけど、
道がよくわからず。
とりあえず、人の波乗ってみることに。

大江戸線の大門に向かう波だったらしく、
途中に地図があったので見てみると、
大門のちょっと先に、浜松町。

結局、浜松町まで歩いて電車に乗りました


久々のお散歩で、ちょっと体がすっきり
やっぱ運動不足はよくないですね。



myHP
http://pianao.com

浅草でスペイン料理

2010.02.07 21:10|





久々に浅草へ行ってきました

浅草寺の近くまで行ったので、ついでに浅草寺にも行ってきました。
↑現在、本堂工事中で、こんなんなってました。

空がきれい
でも、めちゃくちゃ寒かったですね・・・
寒いのはほんと苦手・・・


ご飯を食べるのに、ぶらぶらしていたら、
スペイン料理のお店があったので入ってみました





↑パスタのパエリア。

混ぜると見た目、焼きそばです(笑)
おいしくもなく・・・まずくもなく・・・

最後に、ちょっとしたデザートも出たのですが、
ある意味スペイン風でした・・・(笑)
(これなら、デザートなしのほうがいいでしょ・・・って感じ)


スペイン料理のお店は、ハズレるとほんとハズレですね・・・


おいしいお店知ってる方いたら教えてください



myHP
http://pianao.com

変える?変わる?変えない?変えられない?変わった?

2010.02.05 18:00|日々
過去と他人は、変えられない。

明日と自分は、変えられる。



という事をとある方が先日言っていました。
自分を変えたいと昔から常に思っているから
この言葉にひっかかったのかも。


確かに過去の出来事を変えることはできない。
けど、その出来事に対する気持ちや考え方などは、変えることができる、
というか、変わることもある。
結局、いい事も悪い事もいろいろいろいろあったから、
今の自分がいるわけで。
今が一番幸せだ~、と毎日思えるような日々を送っていけたら素敵ですね。

他人は、自分が変われば変わることもあるような気がします。
自分も、自分が変わろうと思えば変えられる。

最近、知り合った人には「自分はこうだから」と言って
変わらない人、というか「自分を変えよう」という考えが
思い浮かばない人が多いような気がします。

ある意味こういう人が羨ましい。
けど、自分がこうでなくてよかった・・・。
世界はもっと広いのになぁ~。
私が、この人を変えようと思えば少しは変わるのかもしれないけど・・・・・・・。


『明日』は、変えるのではなく、これから作っていくもの。

さあ、がんばろーー!!



myHP
http://pianao.com