好きな音楽とか...
気まぐれに更新(2016.8.15)
06 | 2011/07 | 08
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
プロフィール

菜穂 Nao - ピアノ人   

Author:菜穂 Nao - ピアノ人   
MyHP : http://pianao.com

「Pianao」「WakuWaku」で活動中。

<Pianao>
羊毛のアクセサリー・小物雑貨、写真のポストカードなどを制作。アートイベントなどに出展しています。

<WakuWaku>
ピアノ兼作曲の菜穂を中心に、特定メンバーを持たずに活動する、アコースティック・インストゥルメンタル・ユニット。

*拠点が、東京から大阪に変わったため、新たにWakuWakuメンバーを募集しています!!(パーカッション、ドラム)
ご興味のある方、メールフォーム↓よりメールお願いします。

<オリジナル曲の試聴>
マイ・スペース(WakuWaku)

つぶやき

スケジュール

☆WakuWakuのライブスケジュールは、こちら。

☆Pianaoのイベントスケジュールは、こちら。


◇ Pianao取扱店 ◇

アンズ舎(カフェ・大阪)
Creema(通販)


*****************************
アートイベントには、アーティスト名「Pianao」で出展しています。
*****************************


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

ブロとも一覧


アンズ舎と。

calpia~*ハンドメイドアクセサリー&ジュエリーBlog

TOCA COCOLI    うつわさんぽ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ありがとうございます

ブログランキング

FC2Blog Ranking

RSSフィード


--.--.-- --:--|スポンサー広告

呼吸

2011.07.27 15:18|

大事なのは、わかっていたけど、最近意識していなかった~・・・

で、これもまた意識すると難しい。



初心(基礎)に戻るのは、よいことですね







ピアニッシモ漬けの日々は、まだまだ続く・・・





myHP
http://pianao.com

暑い夏には

2011.07.25 02:29|

クラシックギター

よいかも




今日、無料のコンサートでソロとデュオをちょろっと聴きました。

爽やかで、音が柔らかいから心地よくて、夏によいなぁ


今日は、ホールだったけど、
野外とかだったらもっと気持ちよさそう






やっぱユニゾンは、わくわくゾクゾクしますね




ユニゾりたい









myHP
http://pianao.com

ポストカード販売会(東京)

2011.07.23 00:34|Pianaoのお知らせ

ポストカードコンテストに出展した作品の販売会があります

私の作品は、「夕暮れの小路」のみ販売。


7月15日~7月31日(水曜定休)
 ・時間:12時~20時(最終日17時まで)
 ・会場:CUBE SPACE GALLERY(南青山)

※新世界『透明標本』展というのも、同時に行っているみたいです。


興味のある方は、是非お立ち寄りくださいませ






で、ポストカードコンテストの結果はというと・・・
来月あたりに出るそうです



よい結果が出れば、ここでお知らせします(笑)





myHP
http://pianao.com

上級

2011.07.21 23:45|

1ヶ月ほど前に、腕試しにWebクリエイター能力認定試験の上級を受けてみました

簡単に言うと、HTMLとCSSの試験です。
規定問題と自由問題があり、それぞれ得点率60%以上で合格


本日、結果が郵送されてきました




満点合格を狙ってたのですが、

両方とも、99%・・・という、びみょ~な数字でした(笑)






合格すると、もれなくこのような↑シールがもらえます。
名刺とかに貼るらしい。



果たして、この資格が役に立つときがくるのでしょうか


まずは、自分のサイトを完成させないと~・・・





myHP
http://pianao.com

ピアニッシモ

2011.07.18 20:14|

難しいね。



あまりにも弾けな過ぎて笑えました


しばらくピアニッシモ漬けで!!







おいしくできあがればよいのですが(笑)





myHP
http://pianao.com

もじゃもじゃ

2011.07.17 20:04|日々

6月末あたりから、眉毛をいじらないでいたら
きれいに生え揃ってきました



化粧はしないけど、眉くらいは整えたほうがようかな・・・

たまには、ぼーぼーのままでもいいかな・・・







夏バテとクーラーに負けないように頑張っている今日この頃



myHP
http://pianao.com

さっぱり

2011.07.03 23:04|日々

前回、2月くらいに髪を切った時よりも
さらに短くばっさりさっぱりしてきました


男の子に間違われないように気をつけます(笑)



トイレに行くと、じーーーーっと見られます。

たまに、ちょっとした悲鳴(?)をあげる人もいたり・・・(笑)




伸ばそうかとも思ったのだけど、暑さに負けました
微妙に、結えない長さだったので・・・







myHP
http://pianao.com
