好きな音楽とか...
気まぐれに更新(2016.8.15)
02 | 2015/03 | 04
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

菜穂 Nao - ピアノ人   

Author:菜穂 Nao - ピアノ人   
MyHP : http://pianao.com

「Pianao」「WakuWaku」で活動中。

<Pianao>
羊毛のアクセサリー・小物雑貨、写真のポストカードなどを制作。アートイベントなどに出展しています。

<WakuWaku>
ピアノ兼作曲の菜穂を中心に、特定メンバーを持たずに活動する、アコースティック・インストゥルメンタル・ユニット。

*拠点が、東京から大阪に変わったため、新たにWakuWakuメンバーを募集しています!!(パーカッション、ドラム)
ご興味のある方、メールフォーム↓よりメールお願いします。

<オリジナル曲の試聴>
マイ・スペース(WakuWaku)

つぶやき

スケジュール

☆WakuWakuのライブスケジュールは、こちら。

☆Pianaoのイベントスケジュールは、こちら。


◇ Pianao取扱店 ◇

アンズ舎(カフェ・大阪)
Creema(通販)


*****************************
アートイベントには、アーティスト名「Pianao」で出展しています。
*****************************


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

ブロとも一覧


アンズ舎と。

calpia~*ハンドメイドアクセサリー&ジュエリーBlog

TOCA COCOLI    うつわさんぽ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ありがとうございます

ブログランキング

FC2Blog Ranking

RSSフィード


--.--.-- --:--|スポンサー広告

京都アートフリーマーケット ありがとうございました!

2015.03.18 16:09|Pianao
3月13日から三日間開催の「京都アートフリーマーケット」
無事終わりました!

Pianaoのブースにお立ち寄りくださいました皆さま、
お買い求めくださいました皆さま、
ご一緒した作家の皆さま、
ありがとうございました

今まで秋には2回こちらのイベントに出展させていただいたことが
あるのですが、春は初めて
以前出展したときに比べるとお客さまが少なかったのがちょっと残念でしたが、
新しい出会いがあったり、のんびりまったり楽しんできました!


今回は、初めて照明を持参!
↓いつもとはちょっと違った雰囲気になりました
pianao_20150313_1.jpg


今年に入ってまだ2ヶ月半ですが、出展が決まっていたイベントは、
全て終わり、しばらくの間イベントはお休みさせていただきます。
エントリーしているイベントもありません。
秋くらいからまた出展しようかと考え中ですが、
どうなることか・・・未定です。


アンズ舎さん(カフェ)での販売も現在お休み中ですが、
こちらは4月から再開予定です

ネットショップは、引き続き販売していますので、
気になる方はぜひ覗いてみてください
http://www.creema.jp/c/pianao


イベントお休み中にネットショップやホームページをリニューアルできれば、
とは思っているのですが・・・できるかなぁ~


だいぶ暖かくなってきたから、いろいろがんばろー






myHP(リニューアル予定?)
http://pianao.com


Pianao facebook(更新がんばってます!)
https://www.facebook.com/pianao55

WakuWaku facebook(現在、活動休止中?)
https://www.facebook.com/wakuwaku55

twitter(制作中に、ぽつりぽつりとつぶやいてます)
@pianao_wakuwaku





明日から、京都アートフリーマーケット!

2015.03.12 21:11|Pianaoのお知らせ
ここ何日か冬に戻ってしまったような気候ですね
今、イベントの準備中ですが、手が冷たい!!
明日からは、もうちょっと暖かくなってほしい~


ということで、ギリギリのお知らせになってしまいましたが、
明日13日(金)から3日間「京都アートフリーマーケット」に出展します!
そういえば、こういう系のイベントは今年初ですね
楽しみです!


このイベントの後は、しばらくイベントはお休みしようかなぁ、と考え中です
ので、ぜひ遊びにいらしてください

そして、アンズ舎さんでの販売も現在ちょこっとお休み中です
こちらは4月から販売再開予定です!




*********************************************************

京都アートフリーマーケット

日時:2015年3月13日(金)~15日(日)
    11:00~17:30(最終日のみ17:00まで)

Pianaoが出展するウィングス京都会場は、最終日は16:30まで。


場所:ウイングス京都 中京青少年活動センター3階
   京都市中京区東洞院通六角下る御射山町262 [地図]

ブース:< S8 >



*********************************************************






myHP(更新滞っています・・・)
http://pianao.com


Pianao facebook(更新がんばってます!)
https://www.facebook.com/pianao55

WakuWaku facebook(現在、活動休止中?)
https://www.facebook.com/wakuwaku55

twitter(制作中に、ぽつりぽつりとつぶやいてます)
@pianao_wakuwaku




ときめき雑貨マーケット ありがとうございました!

2015.03.05 16:30|Pianao
pianao_20150221_1.jpg

気付けばもう3月?!
大変遅くなりましたが、2月21~24日に開催されました
「ときめき雑貨マーケット@阪神梅田本店」無事終える事が出来ました!

お越しいただきました皆さま、お買い求めいただきました皆さま、
ご一緒した作家の皆さま、ありがとうございました

百貨店さんの催事は2回目ですが、
前回の阪急さんとは全く違った形で、
どちらかというと普段出ているイベントに近い感じでした

ただ4日間なので、接客は出展作家が交代でする形だったので、
もちろん他の作家さんの作品の接客もしたりで、
とても貴重な体験でもあり楽しかったです


そして、今回は久々に新作が登場!!

まずは、フランス製のビーズと組み合わせた『大きめまんまるピアス』↓
pianao_20150221_2.jpg

手前の2つは、ビーズのキラリ感に合わせて、
フェルトボールに、ほんのりラメを混ぜています
(写真では、わかりにくい・・・?)
ピアス金具も今まで使っていたタイプよりも、
まんまるい感じのカーブのものを使ってみてます!


そして、もう一つ『キューブなピアス』↓
pianao_20150221_3.jpg

こちらもフランス製のビーズで、
キューブ型なので、それに合わせて羊毛をチクチクしてみました!

ちなみに、この写真のピアスは、
ふなっしー好きの方の元へ旅立って行きました
ありがとうございました!


さて、次のイベントは、もう来週です?!
3月13日(金)~15日(日)の3日間、
お久しぶりの「京都アートフリーマーケット」に出展します

実は、ここ最近家の用事でちょっとバタバタしており、
なかなか制作ができておらず・・・
ですが、一つでも多く制作して持っていきますので、
ぜひ遊びにいらしてください

イベントの詳細は、また改めて!






myHP(更新できておらず・・・)
http://pianao.com


Pianao facebook(更新がんばってます!)
https://www.facebook.com/pianao55

WakuWaku facebook(現在、活動休止中?)
https://www.facebook.com/wakuwaku55

twitter(制作中に、ぽつりぽつりとつぶやいてます)
@pianao_wakuwaku




