好きな音楽とか...
気まぐれに更新(2017.4.9)
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

菜穂 Nao - ピアノ人   

Author:菜穂 Nao - ピアノ人   
MyHP : http://pianao.com

「Pianao」「WakuWaku」で活動中。

<Pianao>
羊毛のアクセサリー・小物雑貨、写真のポストカードなどを制作。アートイベントなどに出展しています。

<WakuWaku>
ピアノ兼作曲の菜穂を中心に、特定メンバーを持たずに活動する、アコースティック・インストゥルメンタル・ユニット。

*拠点が、東京から大阪に変わったため、新たにWakuWakuメンバーを募集しています!!(パーカッション、ドラム)
ご興味のある方、メールフォーム↓よりメールお願いします。

<オリジナル曲の試聴>
マイ・スペース(WakuWaku)

つぶやき

スケジュール

☆WakuWakuのライブスケジュールは、こちら。

☆Pianaoのイベントスケジュールは、こちら。


◇ Pianao取扱店 ◇

アンズ舎(カフェ・大阪)
Creema(通販)


*****************************
アートイベントには、アーティスト名「Pianao」で出展しています。
*****************************


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

ブロとも一覧


アンズ舎と。

calpia~*ハンドメイドアクセサリー&ジュエリーBlog

TOCA COCOLI    うつわさんぽ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ありがとうございます

ブログランキング

FC2Blog Ranking

RSSフィード

スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

あああああぁー

2008.02.21 03:29|日々

今、何気なく過去の日記を見てみたら。
ある結果を日記に書き忘れてることに気付きました・・・

2006年の11月14日に、今やりたいことを書いており、
それが達成されたか一年後の2007年11月14日に
結果を書くことになっていたのですが
すっっっかり忘れておりましたー!!


で、その内容は



*音楽では

・ユニットを組む(もちろんオリジナル曲で!!)
 

 ○ 2007年からWakuWakuで、活動開始しました!
   もちろんオリジナル!!

・ピアノ曲と○○とのコラボ?(前からやりたいと思っていたが、実現可能かは不明) 
 × これは、まだですわ。
   もちょっと曲数増えたらやってみたい!

・生徒さんとの交流会を計画中(まだ一度もしたことがないのです><)
 ○ 2007年春に、交流会(ミニ発表会)行いました!
   今年は秋くらいかなぁ。



*アートでは

・『カラフルふぇる』の活動再開(またフェルトで何か作りたいという思いが日に日に)
 

 × なかなか厳しいですわ。

・新キャラ(?)を完成させる(イラストとかフェルトで作ってみようかと) 
 × イメージは、あるけど実行してなーい!



てな、結果になりました。

2006年11月14日の時点では、自分の曲でライブやったりとか
ユニット組んだりってことは、ほとんど想像がついておらず・・・
な感じだったんですよね。
約2ヶ月半後に、WakuWaku初ライブ!!
出会いは、素敵です。 出会いに、感謝です。 
人生は出会いの芸術です。




- 今やりたいこと・今からやろうとしていること -

・わくわくな曲をたくさん作る。
・わくわくなライブをたくさんする。
・たくさんの人をわくわくにする。
・わくわくホームページを作る。
アンデス鈴木くんと仲良しになる。
・カホンに座ってピアノとか。
・イベントやりたい。
・音検2級取得。
・たくさんの人やものに出会う。
・そろそろパーマ解禁?
・体重を元に戻す・・・(笑)
・体力をつける。
・自分用の一眼レフカメラ(フィルムタイプ)が欲しくなった。(今日)
・フェルトでアート。
・毎日キョロキョロする。
・アホ脱出。



とりあえず、こんなもんでしょうか。

では、結果は2009年2月21日



myHP
http://pianao.com

コメント

僕の目標は

パパイヤ鈴木と仲良しになる
坊主解禁!!
老人脱出

のどうしようもない3本ですv-218

>人生は出会いの芸術

その通りだなと思いましたv-290
素敵な言葉ですね!!

>丸ちゃん
では、一年後にご報告お待ちしております!!(笑)

>まみちゃん
最近、そう実感することが多いです☆
まみちゃんもその内の一人でありますv-218
非公開コメント

