好きな音楽とか...
気まぐれに更新(2017.4.9)
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

菜穂 Nao - ピアノ人   

Author:菜穂 Nao - ピアノ人   
MyHP : http://pianao.com

「Pianao」「WakuWaku」で活動中。

<Pianao>
羊毛のアクセサリー・小物雑貨、写真のポストカードなどを制作。アートイベントなどに出展しています。

<WakuWaku>
ピアノ兼作曲の菜穂を中心に、特定メンバーを持たずに活動する、アコースティック・インストゥルメンタル・ユニット。

*拠点が、東京から大阪に変わったため、新たにWakuWakuメンバーを募集しています!!(パーカッション、ドラム)
ご興味のある方、メールフォーム↓よりメールお願いします。

<オリジナル曲の試聴>
マイ・スペース(WakuWaku)

つぶやき

スケジュール

☆WakuWakuのライブスケジュールは、こちら。

☆Pianaoのイベントスケジュールは、こちら。


◇ Pianao取扱店 ◇

アンズ舎(カフェ・大阪)
Creema(通販)


*****************************
アートイベントには、アーティスト名「Pianao」で出展しています。
*****************************


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

ブロとも一覧


アンズ舎と。

calpia~*ハンドメイドアクセサリー&ジュエリーBlog

TOCA COCOLI    うつわさんぽ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ありがとうございます

ブログランキング

FC2Blog Ranking

RSSフィード

スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

初インフル体験記

2009.02.13 01:24|日々

生まれて初めてインフルエンザというものにかかってしまいました


先週の水曜夜のレッスンの時、喉にちょっとした違和感が?!

次の日も喉がちょっと変・・・
風邪引いたかなぁ、と思いマスクをして母とお買い物へ。

帰ってきて夕方、やっぱ風邪っぽい、だるくなってきた・・・

熱を測ってみると、すでに38℃・・・?!

風邪には強いほうなので、風邪薬飲んで寝れば
明日には治ってるだろうと・・・

深夜、熱は上がるいっぽう・・・
身体があちこち痛くなってくる・・・
本格的に風邪ひいてしまったんだわ・・・

次の日、熱は下がる様子なし・・・
ピーク時は、40.3℃・・・
こんなに高熱出したのは、いったい何年ぶりだろうか。
胃は痛くなるは、さらに身体は痛くなるは、
ちょっと起きるのにも一苦労・・・
お年寄りの身体が動かないって、
こんな感じなんだろうなぁ・・・とか、思いつつ。

母には、
「あんた、疲れが溜まってるんだよ。ゆっくり寝てなさい!!」
と、半分怒られつつ。

疲れだけで、こんな熱出るもんかい・・・?
いつもの風邪のだるさと、何か違う気が・・・

次の日(土曜)、少し熱が下がって外を歩けそうだし、
日曜は病院休みだし・・・
今のうちに病院行っとこー。

とことこと近くの病院へ。


10分もしないうちに、

「A型インフルエンザですね~!」


あぁ、やっぱりこれが噂のインフルエンザ・・・


タミフルではなく、リレンザという吸入器を使うお薬を
もらって帰宅・・・


うちは家族が多いのでうつさないように、
自分の部屋で引きこもり生活しておりました・・・。


これでもかー!!
というくらい、寝まくりました・・・
一日20時間以上寝た日もあるのではないでしょうか・・・


そして、高熱を出したせいか、また耳の調子が悪く・・・
平衡感覚が鈍くなった日もあったり・・・
インフル治ったけど、耳の調子が悪くて寝てたってのもあったり・・・

ってことで、ここ一週間あまり音楽、というか『音』を
聞かないように過ごしてました。


こんなに音楽・音を聞かずに過ごしたのは
生まれて初めてじゃないでしょうか・・・



健康な体でいるって、一番幸せなことなんでしょうね。
健康でいるときは、つい忘れてしまいます。



myHP
http://pianao.com

コメント

インフル最近はやってますね><
久しぶりに発熱とかすると辛いですよね~
お大事になさってください!

お久しぶりです。
私も数年前にA型インフルやらかしてます。
しかも、甥っ子が保育園で貰ってきたのをそのまま私も貰った感じで
かなり切なかったです。

身体の辛さもそうだけど、インフルの検査といって
鼻に無理やり(?)長い綿棒を突っ込まれた辛さも
できれば二度と味わいたくないところですが。

まずはゆっくり休んでくださいね。
お大事に~

>クレアさん
お久しぶりです!ありがとうございます。
久々で辛かったですわ・・・
クレアさんもお気をつけて~

>yukiさん
お久しぶりです!ありがとうございます。
確かに、長い綿棒ちょっと辛かったですね・・・
ふつーに涙でました(笑)
私は果たして、誰からインフルもらったのでしょう・・・
周りにインフルっぽい人はいないので、きっと電車の中とかですかねぇ・・・
yukiさんもお気をつけて~
非公開コメント

