好きな音楽とか...
気まぐれに更新(2017.4.9)
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

菜穂 Nao - ピアノ人   

Author:菜穂 Nao - ピアノ人   
MyHP : http://pianao.com

「Pianao」「WakuWaku」で活動中。

<Pianao>
羊毛のアクセサリー・小物雑貨、写真のポストカードなどを制作。アートイベントなどに出展しています。

<WakuWaku>
ピアノ兼作曲の菜穂を中心に、特定メンバーを持たずに活動する、アコースティック・インストゥルメンタル・ユニット。

*拠点が、東京から大阪に変わったため、新たにWakuWakuメンバーを募集しています!!(パーカッション、ドラム)
ご興味のある方、メールフォーム↓よりメールお願いします。

<オリジナル曲の試聴>
マイ・スペース(WakuWaku)

つぶやき

スケジュール

☆WakuWakuのライブスケジュールは、こちら。

☆Pianaoのイベントスケジュールは、こちら。


◇ Pianao取扱店 ◇

アンズ舎(カフェ・大阪)
Creema(通販)


*****************************
アートイベントには、アーティスト名「Pianao」で出展しています。
*****************************


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

ブロとも一覧


アンズ舎と。

calpia~*ハンドメイドアクセサリー&ジュエリーBlog

TOCA COCOLI    うつわさんぽ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ありがとうございます

ブログランキング

FC2Blog Ranking

RSSフィード

スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

そいえば、今年も北海道

2009.09.24 13:46|

に、行ってまいりました

今月2~6日の4泊5日。

函館

小樽

札幌

富良野

旭川




五稜郭タワー↑ から見た、五稜郭↓



女性二人でやっているラーメン屋さん↓、に入ってみました。
背中に『気合』と、入ってると通り、気合入ってました!

市場の中にあるお店で、市場のほうではフジテレビの某番組の撮影してました。
もしかしたら、私たちも後ろのほうにちょこっと映ったかも?
オードリーもいて、この撮影の次の日にインフルにかかったと報道が・・・



坂!!↓



函館の教会↓

  

函館山からの風景↓

きっと寒いだろうと思い、上着・スカーフ・帽子・手袋を持っていったのですが
それでも寒かった~・・・
でも、そのお陰で長時間なんとか耐えれました。
他の人は、普通に半袖のままの人とかもいたり・・・

  
 

もーもータクシーかわゆい↓



メロンとワンこ↓



大沼公園↓
天気がびみょー



昭和新山↓
何だか不思議な景色



有珠山ロープウェーから↓



小樽運河↓
写真(右)だとボケてしまってますが、倉庫が本当に運河の中にもあるように
見えるくらい、きれいに運河に映りこんでいて、ゾッとするくらい、吸い込まれそうなくらい、
きれいでした いつまで見てても飽きない。

  

おれの小樽↓



携帯のカメラで撮ったので、車が・・・↓



積丹半島↓
先端のほうまで歩きました。
海めちゃくちゃきれー



  

北海道と言ったら!↓



札幌と言ったら!↓

  

 

初めてのジンギスカン!↓



旧道庁↓
かっこよい。

 

かに&えび↓



藻岩山からの風景、そして、たそがれカラス↓

 

途中、たまたま見つけた三段滝↓
岩がすごい。

  

最終日は贅沢して、プリンスホテルへ↓
てるてる坊主くんがお出迎えしてくれました。
お陰さまで、ほとんど雨に濡れずにすみました



ドラマの撮影か何かに使われたことらしい↓
雰囲気がよい。
野生のリスちゃんにも出会えました

  

風のガーデン↓
手入れがちゃんとされていて、いろんな花が咲いていて、
とてもきれい

 CA391693.jpg 
   
   

富良野↓
相変わらずです。

  

初旭山動物園!↓
いろんな視点から動物を見ることができて面白い。
けど、やっぱあんま動物園は好きになれない・・・
何か気分がブルーになってきます・・・

 
 



北海道は、4回目ですが、
函館~札幌は、今回初!!
夜の小樽運河がとても印象に残ってます。
母は、去年も小樽に来ていて、今回ルタオ(有名なの?)のお店が
たくさん増えてて残念がってました・・・

やっぱり私は、広い自然が広がる美瑛とかのほうが好きかな
またサイクリングしたい

今回結構ラーメンとか食べたし、夜はビールだったりで、
この旅で2kgほど増えました(笑)




myHP
http://pianao.com

コメント

非公開コメント

