好きな音楽とか...
気まぐれに更新(2017.4.9)
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

菜穂 Nao - ピアノ人   

Author:菜穂 Nao - ピアノ人   
MyHP : http://pianao.com

「Pianao」「WakuWaku」で活動中。

<Pianao>
羊毛のアクセサリー・小物雑貨、写真のポストカードなどを制作。アートイベントなどに出展しています。

<WakuWaku>
ピアノ兼作曲の菜穂を中心に、特定メンバーを持たずに活動する、アコースティック・インストゥルメンタル・ユニット。

*拠点が、東京から大阪に変わったため、新たにWakuWakuメンバーを募集しています!!(パーカッション、ドラム)
ご興味のある方、メールフォーム↓よりメールお願いします。

<オリジナル曲の試聴>
マイ・スペース(WakuWaku)

つぶやき

スケジュール

☆WakuWakuのライブスケジュールは、こちら。

☆Pianaoのイベントスケジュールは、こちら。


◇ Pianao取扱店 ◇

アンズ舎(カフェ・大阪)
Creema(通販)


*****************************
アートイベントには、アーティスト名「Pianao」で出展しています。
*****************************


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

ブロとも一覧


アンズ舎と。

calpia~*ハンドメイドアクセサリー&ジュエリーBlog

TOCA COCOLI    うつわさんぽ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ありがとうございます

ブログランキング

FC2Blog Ranking

RSSフィード

七五三 そして、ゴルフ

2009.11.15 23:55|日々

今日は、姪っ子甥っ子の七五三

なので、みんなで集まってお食事会

子供たちの成長はほんと早い?!
私は、この三年間五年間でどんだけ成長したんだろうか・・・

と、ふと考えてしまったり。
すごい変わった(成長した?)ところもあるけど、
相変わらず変わらんなぁ、ってとこも多々あり・・・


時間は、どんどんどんどん流れていっているわけで。
一日一日を大切に過ごさねば!!


とりあえず、毎日を楽しみたい



で、外で食事をしたので、そのあとは流れで実家のほうへ。

が、部屋には入らず姪っ子ちゃんが駐車場のとこで
ゴルフ(ボールが紐につながってるあれ)をいじりだし・・・
大人も交じって打ち始めたり・・・
で、ゴルフの話になり・・・


結局、部屋には上がらず、そのままゴルフの打ちっ放しに行くことに?!


私は、初めて行ったのですが、すごいキレイなんですね
もちろんゴルフの経験もパターゴルフくらいで・・・





実際打ってみて、あまり飛んでないであろうと思うのですが、
3階から打ったので、気分的には結構飛んでるような感じで(笑)
気持ちよい
ちょっと癖になりそうですね。
次、一階から打ったらちとショック受けそうですが・・・(笑)


きっと明日は、体のあちこち筋肉痛・・・
何か運動したいなぁ。



myHP
http://pianao.com

コメント

非公開コメント