好きな音楽とか...
気まぐれに更新(2017.4.9)
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

菜穂 Nao - ピアノ人   

Author:菜穂 Nao - ピアノ人   
MyHP : http://pianao.com

「Pianao」「WakuWaku」で活動中。

<Pianao>
羊毛のアクセサリー・小物雑貨、写真のポストカードなどを制作。アートイベントなどに出展しています。

<WakuWaku>
ピアノ兼作曲の菜穂を中心に、特定メンバーを持たずに活動する、アコースティック・インストゥルメンタル・ユニット。

*拠点が、東京から大阪に変わったため、新たにWakuWakuメンバーを募集しています!!(パーカッション、ドラム)
ご興味のある方、メールフォーム↓よりメールお願いします。

<オリジナル曲の試聴>
マイ・スペース(WakuWaku)

つぶやき

スケジュール

☆WakuWakuのライブスケジュールは、こちら。

☆Pianaoのイベントスケジュールは、こちら。


◇ Pianao取扱店 ◇

アンズ舎(カフェ・大阪)
Creema(通販)


*****************************
アートイベントには、アーティスト名「Pianao」で出展しています。
*****************************


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

ブロとも一覧


アンズ舎と。

calpia~*ハンドメイドアクセサリー&ジュエリーBlog

TOCA COCOLI    うつわさんぽ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ありがとうございます

ブログランキング

FC2Blog Ranking

RSSフィード

大阪でも結構揺れました

2011.03.12 00:16|日々

みなさん無事でしょうか・・・?



大阪も結構揺れました

13階建てビルの10階にいたこともあり、
長くて変な揺れ方でした・・・


なかなか揺れが止まらないので、
念のため一階に避難!!ということになり・・・


10階から階段で下りました

ぐるぐる回る感じの階段なので、それで酔った人もいるのでは・・・?


こっちだと阪神淡路大震災の経験者の方がたくさんいるので、
かなり皆さん敏感になっていて、気分を悪くする人や怖がっている人もいました。


このビルは、揺れやすいので。
と言ってる人もいたので、そうなのかぁ、とあまり深刻に考えていなかったら、
宮城のほうで震度7?!


東京が心配・・・



16時半頃、母の携帯に電話したら運よくすんなり繋がり、
状況を聞いてみると、おばあちゃんが目の手術で病院に
行ってるけど連絡がつかないとのこと・・・
そして、甥っ子はちょうど卒園式。
けど、やはり連絡つかず・・・


19時くらいからまた電話してみるけど、全くつながらず・・・


21時くらいにやっと繋がり、おばあちゃんは無事帰ってきて、
大きい病院だったから家にいるより、かえって安全だったみたい。

で、一番下の姪っ子ちゃんは昼食後にちょうど揺れたらしく、
全部もどしてしまい・・・夜になっても怖がって、熱出してるそう・・・。

父は、たぶんなかなか電車に乗れず、すぐには帰ってこれないのでは・・・。


とりあえず、家族には何もなかったみたいで一安心



そういえば、避難場所とか何も確認していない・・・
非常食とか懐中電灯とかも、全く用意してないし・・・
日本に住むなら、きちんと準備しておかないとダメですね。





myHP
http://pianao.com

コメント

非公開コメント