fc2ブログ
好きな音楽とか...
気まぐれに更新(2017.4.9)
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
プロフィール

菜穂 Nao - ピアノ人   

Author:菜穂 Nao - ピアノ人   
MyHP : http://pianao.com

「Pianao」「WakuWaku」で活動中。

<Pianao>
羊毛のアクセサリー・小物雑貨、写真のポストカードなどを制作。アートイベントなどに出展しています。

<WakuWaku>
ピアノ兼作曲の菜穂を中心に、特定メンバーを持たずに活動する、アコースティック・インストゥルメンタル・ユニット。

*拠点が、東京から大阪に変わったため、新たにWakuWakuメンバーを募集しています!!(パーカッション、ドラム)
ご興味のある方、メールフォーム↓よりメールお願いします。

<オリジナル曲の試聴>
マイ・スペース(WakuWaku)

つぶやき

スケジュール

☆WakuWakuのライブスケジュールは、こちら。

☆Pianaoのイベントスケジュールは、こちら。


◇ Pianao取扱店 ◇

アンズ舎(カフェ・大阪)
Creema(通販)


*****************************
アートイベントには、アーティスト名「Pianao」で出展しています。
*****************************


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

ブロとも一覧


アンズ舎と。

calpia~*ハンドメイドアクセサリー&ジュエリーBlog

TOCACOCOLI うつわさんぽ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ありがとうございます

ブログランキング

FC2Blog Ranking

RSSフィード

線路にワンコと駅員さん

2011.08.20 18:02|日々
今日、とある駅でホームから階段を下りると



「こらぁ! こらぁ!」



と、駅員さんが言いながら隣のホームの階段の方へ走って行くのが見え、
何かと見てみるとワンコが階段を駆け上がっていました


駅員さんは、一生懸命捕まえようとしているのだろうけど、
「こらぁ!」って追いかけられたら逃げるよね(笑)


で、改札を出て線路沿いを歩いているとホームの端っこに
ワンコと駅員さん。


ワンコは、線路に下りようか迷ってる感じだったけど、
結局下りてフラフラと何事もなかったようにお散歩気分で歩いてました

駅員さんもしばらくそれを見ていると、
後ろからホームに入ってくる電車が・・・


そんなのお構いなしに線路内を歩いているワンコ。


とうとう見かねた駅員さん。
線路に下りて近くの踏切までワンコを追いかけて、
何とかワンコは線路の外に出ました


電車にひかれないで、よかったよかった



ワンコは、ちょうど私の前をずっと歩いてて
追いついたので、一枚パシャリッ!




ちゃんとお家に帰れたかなぁ




myHP
http://pianao.com

コメント

非公開コメント