好きな音楽とか...
気まぐれに更新(2017.4.9)
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

菜穂 Nao - ピアノ人   

Author:菜穂 Nao - ピアノ人   
MyHP : http://pianao.com

「Pianao」「WakuWaku」で活動中。

<Pianao>
羊毛のアクセサリー・小物雑貨、写真のポストカードなどを制作。アートイベントなどに出展しています。

<WakuWaku>
ピアノ兼作曲の菜穂を中心に、特定メンバーを持たずに活動する、アコースティック・インストゥルメンタル・ユニット。

*拠点が、東京から大阪に変わったため、新たにWakuWakuメンバーを募集しています!!(パーカッション、ドラム)
ご興味のある方、メールフォーム↓よりメールお願いします。

<オリジナル曲の試聴>
マイ・スペース(WakuWaku)

つぶやき

スケジュール

☆WakuWakuのライブスケジュールは、こちら。

☆Pianaoのイベントスケジュールは、こちら。


◇ Pianao取扱店 ◇

アンズ舎(カフェ・大阪)
Creema(通販)


*****************************
アートイベントには、アーティスト名「Pianao」で出展しています。
*****************************


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

ブロとも一覧


アンズ舎と。

calpia~*ハンドメイドアクセサリー&ジュエリーBlog

TOCA COCOLI    うつわさんぽ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ありがとうございます

ブログランキング

FC2Blog Ranking

RSSフィード

スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

白馬には山があるんです

2011.08.28 20:08|
   


今月中旬、家族総勢9人で3泊4日の旅行へ行ってまいりました



「どこか旅行とか行くんですか?」とか、何回か聞かれたのですが、

「白馬あたりに」というと、

みな「白馬って夏、何があるんですか?」と・・・


↓こんなんあります!




まずは、松本城で待ち合わせ。
松本城は初めてだったのですが、
人が多かったので、中には入らず外だけ眺めてきました(笑)




で、松本城近くの旧開智学校を見学↓
(日本で最も古い小学校の一つだそう。)





大王わさび農場にも行ってきました。

まずは、ちょっとした川下り↓
最初は、みんなで漕ぐのですが、後半は川に足を。
すごく水がきれいで冷たくて気持ちよかったです

   


↓黒い網がかかってますが、これがわさび田。
(東京ドーム11個分の広さ?!)




朝早起きして、念願の熱気球↓
(といっても、下はロープでつながれてるのですが・・・)

全員一緒には乗れないので、二つに分かれて私は先に乗ったのですが、
風の影響で、私たちで終了

次の日に繰り越しになり、私たちももう一回乗させてもらいました、ラッキー

    jpg



そして、スキーのジャンプ台↓

真ん中の塔までリフトで上がれます。



そこから、高所恐怖症の人には上れないであろう、
網網の階段を上ると↓




↓ラージヒルのほうのてっぺん。

よくこんなとこから滑れるなぁ~・・・





あとは、八方池を目指して軽く(?)ハイキング

なだらかな道とちょっと岩がゴツゴツの道と二手に分かれて登りました。

↓天気があまりよろしくない・・・



↓うぐいすが鳴く姿。初めて見ました





↓池に到着!!登ったのは2回目です。

去年は、姪っ子と途中まで登りました。
天気がいいと周りの山々がきれいなのですが・・・

  


↓ちょっと晴れてきたところ

たくさんの人が歩いてました。





↓車で走ってて途中にあった酒屋さん

変わった建物で、目を引きます。




↓中に入ると。

かわいいお尻。



たくさん買い込んだので、
姪っ子たちにキャンディーやらアイスやら、いただきました



旅行後は、そのまま3日間ほど実家へ


友達と飲みに行ったり、
岡本太郎記念館に行ったり、
買い物したり、

あっという間。


東京も暑い!!



myHP
http://pianao.com

コメント

No title

ラージヒル、ターンしながらやったら降りれそうですが、直滑降は無理ですね(^^;)
一瞬でも気を抜いたらエラい事になりますね。

>MISAちゃんさん

是非、スノボでチャレンジ!!(笑)
非公開コメント

