好きな音楽とか...
気まぐれに更新(2017.4.9)
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

菜穂 Nao - ピアノ人   

Author:菜穂 Nao - ピアノ人   
MyHP : http://pianao.com

「Pianao」「WakuWaku」で活動中。

<Pianao>
羊毛のアクセサリー・小物雑貨、写真のポストカードなどを制作。アートイベントなどに出展しています。

<WakuWaku>
ピアノ兼作曲の菜穂を中心に、特定メンバーを持たずに活動する、アコースティック・インストゥルメンタル・ユニット。

*拠点が、東京から大阪に変わったため、新たにWakuWakuメンバーを募集しています!!(パーカッション、ドラム)
ご興味のある方、メールフォーム↓よりメールお願いします。

<オリジナル曲の試聴>
マイ・スペース(WakuWaku)

つぶやき

スケジュール

☆WakuWakuのライブスケジュールは、こちら。

☆Pianaoのイベントスケジュールは、こちら。


◇ Pianao取扱店 ◇

アンズ舎(カフェ・大阪)
Creema(通販)


*****************************
アートイベントには、アーティスト名「Pianao」で出展しています。
*****************************


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

ブロとも一覧


アンズ舎と。

calpia~*ハンドメイドアクセサリー&ジュエリーBlog

TOCA COCOLI    うつわさんぽ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ありがとうございます

ブログランキング

FC2Blog Ranking

RSSフィード


--.--.-- --:--|スポンサー広告

アートな2日間

2011.09.19 00:36|Pianao
OSAKAアート&てづくりバザール vol.7
無事、2日間終了しました






昨日土曜日は、天気が悪かったせいか少しお客さんが少なかった
ような感じがしたのですが、今日は天気もよくなりたくさんの人でした


アートイベントは、いろいろと感想を言ってくださる方がいるので
うれしかったり、楽しかったり、なるほど~と思ったり。


特に、ポストカードは始めたばかりなので、わくわくドキドキで。

今回は、まとめ買いしてくださる方が多く、
いろいろ話せて楽しかったです



あと、「からふるリング」は老若男女問わず興味を持っていただいて、
楽しみながら迷いながら選んでもらえて嬉しかったです


ポストカードもフェルトも、
これからまた種類も増やしていこうと思います!



そして今日は、自分が作るポストカードとフェルトの共通点に気づきました。

『色にこだわってる』


普段からそうなのですが、色に結構こだわってます。


今日は、色を見てくださる方が多かったり、
色味がいい!とい言ってくださる方がいたり。
嬉しかったり、恥ずかしかったり




お買い上げくださった方々、足を止めて見ていってくださった方々、
いろいろお話してくださった方々、ありがとうございました



今後は、しばらく『初心に戻って勉強期間』(?)に入るので
しばらくの間は、創作活動のほうはお休みします

落ち着いた頃、また再開します!





追記

先日出展したポストカードコンテストの結果なのですが、
どうやら特別賞というのは運営側の入力ミスかなにかのようで・・・
(順位は変わらないのですが、特別賞ではないようです)

サイトで一般公開される前に、参加者専用ページで発表され、
最初は、特別賞となっていたのですが、
しばらくして一般公開されたものを見ると
自分のポストカードの画像が載っていなく・・・
おかしい、と思いもう一度参加者専用ページを見てみると、
「内容一部修正」とだけ書かれ、何の連絡もなく特別賞は消されてました・・・

メールで問い合わせてみましたが、全く返事なし

賞が取り消されたことより、運営側にガッカリです・・・


おめでとうのコメントをくださった方々、ごめんなさーい。


myHP
http://pianao.com


コメント

非公開コメント

