好きな音楽とか...
気まぐれに更新(2017.4.9)
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

菜穂 Nao - ピアノ人   

Author:菜穂 Nao - ピアノ人   
MyHP : http://pianao.com

「Pianao」「WakuWaku」で活動中。

<Pianao>
羊毛のアクセサリー・小物雑貨、写真のポストカードなどを制作。アートイベントなどに出展しています。

<WakuWaku>
ピアノ兼作曲の菜穂を中心に、特定メンバーを持たずに活動する、アコースティック・インストゥルメンタル・ユニット。

*拠点が、東京から大阪に変わったため、新たにWakuWakuメンバーを募集しています!!(パーカッション、ドラム)
ご興味のある方、メールフォーム↓よりメールお願いします。

<オリジナル曲の試聴>
マイ・スペース(WakuWaku)

つぶやき

スケジュール

☆WakuWakuのライブスケジュールは、こちら。

☆Pianaoのイベントスケジュールは、こちら。


◇ Pianao取扱店 ◇

アンズ舎(カフェ・大阪)
Creema(通販)


*****************************
アートイベントには、アーティスト名「Pianao」で出展しています。
*****************************


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

ブロとも一覧


アンズ舎と。

calpia~*ハンドメイドアクセサリー&ジュエリーBlog

TOCA COCOLI    うつわさんぽ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ありがとうございます

ブログランキング

FC2Blog Ranking

RSSフィード

やっぱり、ばっさりすっきり

2012.07.22 22:24|
pianao_20120721_02.jpg  pianao_20120721_01.jpg


昨日は、Firelineというユニットで活動しているお友達の
展示会(Fireline Exhibition 『HAPPY』)にお邪魔してきました


場所は、私もポストカード展でお世話になった
Bodaiju Cafeさん
ポストカード展の時以外に行くのは初めて。
やはり展示してあるもので、雰囲気は変わりますね。

Firelineさんは、女性の二人ユニットで、
ガーリーで、かわいい色使いのアクセサリーや
小物などを作られています!
展示の仕方もかわいい

私には、全くない世界観なので、
よい刺激をいただいてきました
楽しい時間をありがとう!



そして、その後美容院へ

肩下まで伸びた髪を、ばっさり!!
ショートにして、かなりお久しぶりのパーマ
全体的にではなく、頭のてっぺん辺りだけに
ほんのりふんわりと

とてもよい感じになりました
ありがとうございましたー!


頭も気分もすっきり
暑さに負けず、ガンバロー




myHP
http://pianao.com





コメント

展示会に行ってきはったんですねv-218
私も行こうと思ってたんですが、時間がなくて行けずです(;;)
明日までらしいが、明日も行けない(;;)
あぁ~、行きたかったです。

ところで、Firelineさんは、女性の二人ユニットやったんですね。知らなかった(^^;)
1人でやってるのかと思ってました。

行ってきました

わたしも、昨日行ってきましたv-238

ひとりで行ったのですが、出会い、再会もあり、

じっくりとFirelineの世界観を楽しんで来ました。

帰りに息子が描いた絵を入れる額縁を買いましたよ。

次回カホンサークル、楽しみにしてますv-266

大阪城公園も行っちゃおうかな?

>MISAさん
Firelineさんは、とても素敵な女性お二人です☆
是非、次の機会には作品を見にいってください!

>monkiさん
monkiさんも行かれたのですね~。
再会・・・もしかしたら、私も同じ人に再会してるかも(笑)

親子仲良さそうですよね~☆
いつの日か、息子さんとお会いできるの楽しみにしています!

カホンサークル、楽しみにしていてください♪
大阪城公園は、私も行く予定です!

ありがとうございます🍀

先日は本当にありがとうございました~!( ; ; )
ゆっくりお話出来て私も岡も和み癒されました。
そしてお陰様で無事におえることが出来ました。
カホンとのコラボっちょ!楽しみにしてます~⭐
ヘアスタイルも楽しみにしてますね🍀

>ayukoさん

こちらこそ、ありがとうございました!
そして、お疲れ様です!
とても楽しい時間を過ごせました☆
Bodaiju EXPOの出展も決まったんですよね~
おめでとうございます!!!楽しみにしてますよー

カホンイベント、ぜひ楽しみにしていてください♪
非公開コメント