好きな音楽とか...
気まぐれに更新(2017.4.9)
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

菜穂 Nao - ピアノ人   

Author:菜穂 Nao - ピアノ人   
MyHP : http://pianao.com

「Pianao」「WakuWaku」で活動中。

<Pianao>
羊毛のアクセサリー・小物雑貨、写真のポストカードなどを制作。アートイベントなどに出展しています。

<WakuWaku>
ピアノ兼作曲の菜穂を中心に、特定メンバーを持たずに活動する、アコースティック・インストゥルメンタル・ユニット。

*拠点が、東京から大阪に変わったため、新たにWakuWakuメンバーを募集しています!!(パーカッション、ドラム)
ご興味のある方、メールフォーム↓よりメールお願いします。

<オリジナル曲の試聴>
マイ・スペース(WakuWaku)

つぶやき

スケジュール

☆WakuWakuのライブスケジュールは、こちら。

☆Pianaoのイベントスケジュールは、こちら。


◇ Pianao取扱店 ◇

アンズ舎(カフェ・大阪)
Creema(通販)


*****************************
アートイベントには、アーティスト名「Pianao」で出展しています。
*****************************


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

ブロとも一覧


アンズ舎と。

calpia~*ハンドメイドアクセサリー&ジュエリーBlog

TOCA COCOLI    うつわさんぽ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ありがとうございます

ブログランキング

FC2Blog Ranking

RSSフィード

スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

京都アートフリーマーケット 3日間終了!

2012.09.18 02:13|Pianao
pianao_20120917_03.jpg  pianao_20120917_02.jpg

京都アートフリーマーケット、初日はちょっと嫌なこともあったりしましたが、
無事3日間終えることができました

お買い求めくださったお客さま、足を止めて見てくださった皆さま、
ありがとうございました!!


1・2日目は特に人が多く、たぶん今まで出展したイベントの中では、
一番たくさんの方にPianaoの作品を見ていただけたような気がします。


「まきまきリング」は、今まで男性の方にも
ちょこちょこ興味を持っていただいていたのですが、
サイズ調整できても、男性の指には合わないようだったので、
今回は、少し大きめのLサイズも作ってみました。

なので、今回はいつもよりも男性の方に見ていただけて、
ご購入してくださった方もいて、嬉しかったです

あと、フェルトは使わずビーズのみのピアスを
今回初めて作ってみたり、
ポストカードスタンドを作ったので、
ディスプレイの見栄えも少しよくなりました

pianao_20120917_01.jpg



そして、今回は久々にお買いもの↓

pianao_20120917_04.jpg

つまみ細工のピアス

お向かいのブースに出展されていた、草日月さんの作品です。

写真↑では、実際の色味が出ていないのですが、
今まで見たことのある、つまみ細工とは色味などが少し違っていて、
和服にも洋服にも合うように作られていて、素敵でした

お友達のYURAさんと一緒に出展されていて、
YURAさんは、かわいいフラワーアクセサリーを制作されています
そして、ハンドメイドアクセサリーのオンラインショップ
運営されているそう!!

また、どこかでお会いできたらいいですね~


明日から、また気分を入れ替えてがんばろー
ひとまず、お部屋のお掃除を・・・





myHP
http://pianao.com




コメント

こんにちは!

草日月です、こんにちは☆

アートフリーマーケットの時は、Pianaoさんの作品に一目惚れズキューンで、出会えて嬉しかったですヾ(*'∀`*)ノ

森の手づくり市に来てくださって、再会できてまたまた嬉しかったです、ありがとうです!!!

しかもしかも!
記事にしてくださって、読んでびっくりありがとうです(*^^*)

私もフェルトのネックレス、めちゃめちゃ愛用しています☆今度は指輪とまきまきネックレスをゲットしたいです( ´ ▽ ` )ノ

ではでは、またお会いできるのを楽しみにしています。

>草日月さん

コメントありがとうございます!!

私も草日月さんの作品に一目惚れズキューンでした☆
普段あまり手づくり市などでお買い物しないんです。
かなり愛用してますよ~♪

来月またお会いできそうですね(^-^)ノ
楽しみにしてます~


ありがとうございます♪

pianaoさん、こんにちは!

アートフリマで草日月ちゃんと一緒に出展していたYURAです。

先日は、森の手づくり市でブースにいらして下さってありがとうございました♪
(^^)
突然の再会に、感動しました!

Cafe Burgさんで活動されてる占い師さんと繋がっていて
そちらの手づくり市も実は気になってました☆

ですので、色々こうして繋がるのだな~としみじみ・・・
何だか嬉しいです!今後ともどうぞよろしくお願いいたします~。

>YURAさん

YURAさんも、コメントありがとうございますー!

占い師さんと繋がりあったんですか~?!
結構、繋がってるものなんですね^^

最近は、ブルグさんに出展していないのですが、
近々出展しようと思っているので、よかったら遊びにきてください☆

こちらこそ、これからもよろしくお願いします!
またどこかでお会いできる日を楽しみにしています(^-^)ノ
非公開コメント

