好きな音楽とか...
気まぐれに更新(2017.4.9)
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

菜穂 Nao - ピアノ人   

Author:菜穂 Nao - ピアノ人   
MyHP : http://pianao.com

「Pianao」「WakuWaku」で活動中。

<Pianao>
羊毛のアクセサリー・小物雑貨、写真のポストカードなどを制作。アートイベントなどに出展しています。

<WakuWaku>
ピアノ兼作曲の菜穂を中心に、特定メンバーを持たずに活動する、アコースティック・インストゥルメンタル・ユニット。

*拠点が、東京から大阪に変わったため、新たにWakuWakuメンバーを募集しています!!(パーカッション、ドラム)
ご興味のある方、メールフォーム↓よりメールお願いします。

<オリジナル曲の試聴>
マイ・スペース(WakuWaku)

つぶやき

スケジュール

☆WakuWakuのライブスケジュールは、こちら。

☆Pianaoのイベントスケジュールは、こちら。


◇ Pianao取扱店 ◇

アンズ舎(カフェ・大阪)
Creema(通販)


*****************************
アートイベントには、アーティスト名「Pianao」で出展しています。
*****************************


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

ブロとも一覧


アンズ舎と。

calpia~*ハンドメイドアクセサリー&ジュエリーBlog

TOCA COCOLI    うつわさんぽ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ありがとうございます

ブログランキング

FC2Blog Ranking

RSSフィード

スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

初ワークショップ ありがとうございました!

2014.06.29 23:34|Pianao
pianao_20140628_02.jpg


昨日の4人の作家のワークショップ&プチ手作り市、無事終わりました

会場にお越しくださった皆さま、
お菓子の用意や宣伝を手伝ってくださったアンズ舎さん、
会場をお貸しくださったワンタローさん、
そして、ご一緒した作家の皆さま、
ありがとうございました~

初のイベントだったので、作家4人とも、
どんな感じになるかとちょっと心配しつつでしたが、
当日は、あちこちから楽しげな声が聞こえ、
参加者さんも作家も、楽しい時間になったようでよかったです

Pianaoのワークショップは、午前と午後と1名様ずつだったので、
じっくりマンツーマンでチクチクチクチク・・・
いろいろお話もしつつ、楽しい時間になりました

イベントに出展しているとき、よくお客さまから
「羊毛フェルトやったことがあるけど挫折したんです~」
という、お声を結構聞いていたので、
その辺をちょっと心配していたのですが、
お二人とも「はまりそう、楽しい☆」ともくもくと作業してくださり、
「自分でもまた作ってみます!」というお言葉もいただけたので、
とても嬉しかったです。やってよかった~

そして、作品のオーダー&ご購入もありがとうございました!


参加者さんが作った『まるゆらピアス&イヤリング』↓

グリーン・イエロー・ピンクをゴールドの金具で。
ゴールドが何気にフェルトと合う!新たな発見でした?!
今後、Pianao作品もゴールド使って行こうかと

お部屋にフェルトボールたくさん飾れるくらい、がんばって作ってくださいね~

pianao_20140628_01.jpg


濃いブルー・淡いブルー・ブルーグリーンをシルバーの金具で。
すでに、パープルとライトグリーンのまるゆらピアスをご購入してくださっていて、
それにも合う色で!ということで、いろいろと候補にあがったのですが、
好きな渋めの色に決まりました!
お話をしていると、どうやら色の趣味が似ているみたい(笑)

是非、ご自分でピンク挑戦してみてくださいね~

pianao_20140628_03.jpg



皆さま、楽しい時間をありがとうございました!!

次回は、まだ特に決まっていませんが、
また違ったものを作るワークショップもしてみたいなぁ、
とちょこっと考え初めているところです


今まで、ピアノやパソコンを教えていたこともあり、今回は羊毛フェルト。
ジャンル問わず人に教えるって楽しいなぁ、と改めて実感

やっぱり好きみたい





myHP
http://pianao.com


Pianao facebook
https://www.facebook.com/pages/Pianao/455735334471787

WakuWaku facebook
https://www.facebook.com/wakuwaku55

twitter
@pianao_wakuwaku




コメント

非公開コメント

