好きな音楽とか...
気まぐれに更新(2017.4.9)
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

菜穂 Nao - ピアノ人   

Author:菜穂 Nao - ピアノ人   
MyHP : http://pianao.com

「Pianao」「WakuWaku」で活動中。

<Pianao>
羊毛のアクセサリー・小物雑貨、写真のポストカードなどを制作。アートイベントなどに出展しています。

<WakuWaku>
ピアノ兼作曲の菜穂を中心に、特定メンバーを持たずに活動する、アコースティック・インストゥルメンタル・ユニット。

*拠点が、東京から大阪に変わったため、新たにWakuWakuメンバーを募集しています!!(パーカッション、ドラム)
ご興味のある方、メールフォーム↓よりメールお願いします。

<オリジナル曲の試聴>
マイ・スペース(WakuWaku)

つぶやき

スケジュール

☆WakuWakuのライブスケジュールは、こちら。

☆Pianaoのイベントスケジュールは、こちら。


◇ Pianao取扱店 ◇

アンズ舎(カフェ・大阪)
Creema(通販)


*****************************
アートイベントには、アーティスト名「Pianao」で出展しています。
*****************************


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

ブロとも一覧


アンズ舎と。

calpia~*ハンドメイドアクセサリー&ジュエリーBlog

TOCA COCOLI    うつわさんぽ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ありがとうございます

ブログランキング

FC2Blog Ranking

RSSフィード

Pianaoな一年

2014.12.31 23:27|日々
今年もあっという間に大晦日
皆さま、いかがお過ごしでしょうか?

いつになく大晦日という実感のないまま今年も終わってしまう~


今年は、Pianaoの活動を中心にした生活をしてみよう!と、
音楽とはちょっと距離を置き過ごしてみました!
現在、音楽に飢え飢えです(笑)


ということで、今年はまずネットショップでの販売を始めてみました
思いのほか、たくさんの方にご購入いただき、嬉しい&ちょっとビックリ。
全国いろいろなお客さまのところへPianao作品をお届けできる窓口ができました!
ご購入くださいました皆さま、ありがとうございました
まだアイテムの種類が少ないので、来年はもっと充実させようと、
計画中です!今後も、どうぞよろしくお願いいたします


そして、夏に初めてムック本への掲載のお仕事をいただき、11月に発売されました
ちょっと残念な結果にはなってしまいましたが、
今までにない経験になり、勉強にも(いろんな意味で?)なりました。
たくさんの方に見てもらいたいような、もらいたくないような・・・
今のところ、そんな気持ちですが、今後に生かせていければと思っています!


あと今年は、羊毛フェルトのワークショップも始めてみました!
そして、「ちょこっと・おけいこカフェ」の主催も。
やはり先生業は楽しいですね~
来年は、もっとワークショップも充実させたい


それから、今年もいろいろなイベントに出展!!
関西だけでなく東京のイベントにも積極的に参加してみました!

イベントでお客さまに楽しんでもらえるものを、ということで、
春のイベントから登場した「選べる・まるゆらピアス」が好評でした
まるゆらピアスをはじめ、たくさんのPianaoアイテムがいろいろな
お客さまの元へ旅立っていきました
ご購入いただきました皆さま、作品を見てくださった皆さま、
お声を掛けてくださった皆さま、ありがとうございました
来年は、もっと楽しんでいただけるような出展をしていきたいと思っています!

すでに、来年のイベントもちらほら決まってきていまして、
まずは1月14日から2週間参加します、ネットショップtetoteさん主催の
ハンドメイドバザール@阪急うめだ本店」からスタートです!

百貨店さんでの出展は初めて楽しみです!



来年はどんな年になるのか、するのか、
いろいろ考えたり想像したり、一人勝手にワクワクしている今日この頃。

音楽のほうも、ちょこっとずつ再開させたい~
ピアノは弾かな過ぎて、触るのがちょっと怖かったりしますが・・・


来年もたくさんの人と楽しいひと時を過ごせますように

そして、今年もたくさんの方々にお世話になったり、
たくさんの出会いもあったり・・・
皆さま、ありがとうございました




音楽に飢え飢えだった日々、
ダントツで今年一番たくさん聴いた音楽はこちら↓








myHP(スケジュール更新しました)
http://pianao.com


Pianao facebook(更新がんばってます!)
https://www.facebook.com/pianao55

WakuWaku facebook(現在、活動休止中?)
https://www.facebook.com/wakuwaku55

twitter(制作中に、ぽつりぽつりとつぶやいてます)
@pianao_wakuwaku




コメント

非公開コメント