好きな音楽とか...
気まぐれに更新(2017.4.9)
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

菜穂 Nao - ピアノ人   

Author:菜穂 Nao - ピアノ人   
MyHP : http://pianao.com

「Pianao」「WakuWaku」で活動中。

<Pianao>
羊毛のアクセサリー・小物雑貨、写真のポストカードなどを制作。アートイベントなどに出展しています。

<WakuWaku>
ピアノ兼作曲の菜穂を中心に、特定メンバーを持たずに活動する、アコースティック・インストゥルメンタル・ユニット。

*拠点が、東京から大阪に変わったため、新たにWakuWakuメンバーを募集しています!!(パーカッション、ドラム)
ご興味のある方、メールフォーム↓よりメールお願いします。

<オリジナル曲の試聴>
マイ・スペース(WakuWaku)

つぶやき

スケジュール

☆WakuWakuのライブスケジュールは、こちら。

☆Pianaoのイベントスケジュールは、こちら。


◇ Pianao取扱店 ◇

アンズ舎(カフェ・大阪)
Creema(通販)


*****************************
アートイベントには、アーティスト名「Pianao」で出展しています。
*****************************


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

ブロとも一覧


アンズ舎と。

calpia~*ハンドメイドアクセサリー&ジュエリーBlog

TOCA COCOLI    うつわさんぽ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ありがとうございます

ブログランキング

FC2Blog Ranking

RSSフィード


--.--.-- --:--|スポンサー広告

OSAKAアート&てづくりバザール ありがとうございました!

2015.09.19 23:45|Pianao
pianao_20150919_03.jpg

本日のOSAKAアート&てづくりバザール、
minneさんブースでの出展が無事終わりました!

お立ち寄りいただきました皆さま、ありがとうございました


今回は、いつものてづくりバザールよりスペースが狭いので、
ぎゅぎゅっとディスプレイしてみました↓

pianao_20150919_02.jpg


今、形的にピアスでしか作れない耳飾りがあるのですが、
嬉しいことに、イヤリングで欲しい♪と言ってくださるお客さまが多く・・・
イヤリングで可愛くできないか、デザインを考えてみようと思います!
ただもう一つ問題が・・・
使っているパーツが輸入物で、先日仕入れているお店に行ったら、
在庫が少なくなってる・・・しかも、色数も減ってる~
今度お店の人に相談してみようかな?




先日やっとこ作った、名刺サイズのニューショップカードも好評で、
たくさんの方に持って帰っていただけました
表は『ひつじのモコロさん』の写真を使っていて、
ディスプレイにも2匹のモコロさん、販売しているのは2匹のモコロさん、
そういえば、てづくりバザールではモコロさん初お披露目でした!
と途中で気付いてみたり・・・
たくさんの方に、カワイイ~♪と声を掛けてもらい、
モコロさんもじっとしつつ喜んでました
もっとたくさん連れていけばよかった~

pianao_20150107_01_20150603230538d91.jpg



1日のみの出展は今回初めてなので、あっという間に終わってしまって、
ちょっと寂しいような気持ちで家に帰ってきたのですが、
メールをチェックしてみるとminneさんで作品をお気に入り登録やフォローされました、
というメールがダーーーーっとたくさん来てる!!!
早速イベントの効果かしら?
と思ったのですが、よく見てみると『まきまきイヤリング』のレッドの方が多い?!
もしやと思ってminneさんのサイトを見てみると、作品がピックアップされてました

pianao_20150919_01.jpg


お気に入り登録やフォローしてくださった皆さま、
ありがとうございます!
今後、アイテム数増やせるようがんばります^-^


さて、次は東京・神楽坂のギャラリー・ショップ+カフェtemameさんで開催される
企画展「まるまる展 - まるいもの好き -」に参加させていただきます!

期間は、9月22日(火)〜10月3日(土)。

ついこの間、作品たちを送り出しました
在廊はしていませんが、お近くにお越しの際は、
是非ふらりとお立ち寄りください

詳細は、また改めて~




Pianaoのminneページ
https://minne.com/pianao





 今後のイベントスケジュール 

 http://pianao.com/pianao_event.html




myHP(リニューアル予定?)
http://pianao.com


Pianao facebook(更新がんばってます!)
https://www.facebook.com/pianao55

WakuWaku facebook(のそのそ動き始めます♪)
https://www.facebook.com/wakuwaku55

twitter(制作中に、ぽつりぽつりとつぶやいてます)
@pianao_wakuwaku




コメント

非公開コメント

